各証券会社の一般信用在庫情報はここをクリック(随時更新中!)

ビールの最強お供:スッパイマンの激ウマ柿ピー

こんにちは。そこらへんのおっさんのおくさんです。

おっさんのおくさんがみつけたおいしいものや生活に役立つもの、手軽にできる料理のレシピなどを紹介していきます。

《スッパイマン》柿ピー一番(柿の種&ピーナッツ)

皆さん、お元気に毎日をお過ごしでいらっしゃいますでしょうか??

若干、縦に長めな日本列島も、そろそろ各地で梅雨の時期に入りますね。

憂鬱な時期の到来です(-_-;)。

ジメジメ、ムシムシ。本当に厄介な季節です。

が、そんな『ただの季節の1つ』に悩まされてはなりませぬ。

なんとか明るく前向きに・・・。

今日は梅好きにはたまらない、

いいえ・・・梅好きじゃなくても絶対に美味しいと言わせしめる自信あり

スッパイマン 柿ピー一番 柿のたね&ピーナッツ』のご紹介です。

スッパイマンと言えば沖縄を代表する干し梅が有名ですが、

今回ご紹介するのは・・・コレ、これ、コレです⇓

激ウマ柿ピー

まさかのスッパイマン柿ピー

そして、ただただメチャクチャ美味しい。

一度食べたらやめられないおいしさ。

パッケージに「これは止まらない!」と書かれている理由がわかります。

なんなら「やめられない止まらない」で有名な「カ〇ビーのかっぱえびせん」より

やめられない止まらない・・・、⚠⚠⚠

すっぱめ柿とすっぱめピーナッツのマリアージュ。

ダブルですっぱめ。すっきりさっぱり。 

なのに、どこか甘さを感じる完ぺきな味加減‼

ビールはもちろん、ウィスキーでもワインでも日本酒でも何にでも合います(#^.^#)。

そして私にとっては結構大事なポイントなのですが・・・なにせ

ピーの量が多め ⇐ でかした!! 万歳ピー。グッドジョブ !(^^)!。

近頃、ピーの量を減らしている商品も多いですが、この柿ピーには十分な量のピーが入っています。(ピー好きにも十分な量です)。

ピー多め
ピー多め

この柿ピー、梅エキスが手に付きがちなのですが、これはこれで舐めると美味しい。

ハッピーター〇の魔法の粉が指についたあと、指に付いたあの粉をペロ舐めした時の美味しい感じと似ています。いじきたなくてすいません。

柿&ピー
柿&ピー
柿ピー全量
柿ピー全量

この柿ピー、130グラムも入っています。一回では食べきれないなーと思わせる量です。

が、しかし、この美味しさに手が止まらず、すごい速さで咀嚼しちゃって、気づいたら全部ひとりで食べてしまっています。自分に唖然!!

危険です。誰か止めて~~~!!

この柿ピーを食べるために毎日ビールをプシュっ。

完全に夫婦そろってはまり中 \(◎o◎)/!最近の我が家のブームです。

巷で売っている柿ピーの梅味とは訳が違いますよ。さすがスッパイマン、梅のエキスパートです。

スッパイマンと言えば他にも面白い&美味しい商品がありますので少しだけご紹介。

それがこの品々。

スッパイマンのキャンディー
梅こんぶ

スッパイマン梅キャンディーは大きめべっこう飴の中央部分にほんまもんのスッパイマン種あり梅干しが挿入されており、甘さと塩加減の絶妙なことと言ったら素晴らしい。梅こんぶのほうは昆布自体が柔らかく、ねっとりしております。これも相当美味しい。大人のおやつです。

スッパイマンInべっこう飴

一番のお勧めはやはり柿ピーなのですが、スッパイマンシリーズは何を食べてみても美味しいですね~~~。ぜひ試してみてください。

こんなに梅製品を懸命に皆さんにご紹介しているわたくし、

ただの梅好きか??

今回もおっさんのおくさんがお届けました!

コメント